QRコード
QRCODE
プロフィール
POROROCK
POROROCK

2010年05月18日

5月前半パーリ~レポート!

4/30&5/1 Forested Paradox かわなべ森の学校

5月前半パーリ~レポート!
この大きな木の下でいろんな音が流れてたな〜音符
二日目の夕方暗くなってから、この木の下の
AMAMJAUBB(アマンジャブ)LIVEは心地良かったキラキラキラキラキラキラ

5月前半パーリ~レポート!
長谷ブース。

5月前半パーリ~レポート!
Stinking Blue Beat/“あこがれ”の女の子に観られてたさくらんぼ

5月前半パーリ~レポート!
これは朝7時頃だったかな...?ノゲさん元気そうだったな〜
ノゲ★タロウの演奏は圧巻でした。
オリジナルスタイルとはこういう事なんだなぁ流れ星と...

5月前半パーリ~レポート!
藤の花がたわわに...その下の石に注目!

5月前半パーリ~レポート!
なんだかとてもすごい事が書かれています。
無理矢理、読んでみると

「石をたたいて古を知ると言います。岩石はこの世に
人類も出現していなかった数億年前から○○、鹿児島
の土地がどのようにしてできてきたのかを物語って
くれます。自分の身近にある岩石と話をして○○○○
○しましょう」


5月前半パーリ~レポート!
会場にて前々から気になっていたコレを購入。
トカラ列島の諏訪之瀬島で作られている
くさぎ・長命草・はんだま・つわぶき・にがなをベースにした万能ソース!
帰ってから姶良を代表する美味しいパン屋の一つ、
bakery hacosのバッケット買ってこのペーストつけてみたら
ホントにまっちんぐラヴ

5月前半パーリ~レポート!
瓶の横には悪石島、伝説の来訪神ボゼが雷

主催のかんちゃん(paradox)、ゆたか君本当に御苦労様でした
&ありがとう!


5/8&5/9&5/10 霧島ピースギャザリング2010
野之湯温泉


5月前半パーリ~レポート!
初お目見え、POROROCKオリジナルお香立てキラキラ
去年秋のピースギャザリングの3倍はテントがあったなぁ。
なんでもゴールデンウィーク頃五日間の日程で
大分の小さな島で開催されてた第20回虹の岬祭りからの
お客さんがかなり流れてきたとかグッ
野之湯の二つの会場と♨行ったり来たり。終始、からだがぽっぽしてたな温泉

5月前半パーリ~レポート!
いろんなミュージシャンが会場を行ったり来たり〜

5月前半パーリ~レポート!
沖縄在住のミュージシャン、タケシさんやシンキチさんにも再会できたムフッ

5月前半パーリ~レポート!
今回もいろんなアーティストが参加してたけど
インパクト&長さで圧巻だったのは
モーリー・ロバートソン
のお話タイム。
あそこに居た人のそれぞれが賛否両論、
今後も物議を醸していくでしょうもみじ
鮫島くんなんかの原発のお話タイムで気になったのが、
川内原子力発電所3号機増設で海水の温度が上がり
エビが死んでいくって話。
本当だったらEVI好きな僕としてはまじで許せないムスッ
5月前半パーリ~レポート!

空気も良く、心地良いパーリなんで次回も遊び行きたい。


5月前半パーリ~レポート!
そして急遽決定した沖縄、東村在住ピラルク、コロンコの
石原タケシ Live in MOJO 5.12
前日決定、平日開催にも関わらず来て頂いた“音の力を本気で信じてる
コアなお客様方に本当感謝感謝感謝!!!
僕自身、次に繋がる意味のある深い時間を過ごせました!
ありがとうございましたにっこり

5月前半パーリ~レポート!
翌日はタケシさんが“トマト&チキン&旬のバンブー”パスタ
うちで作ってくれましたパスタ
シンプルなんだけどほんとに旨かったラヴ

5月前半パーリ~レポート!
ジミヘンもタケシさん達とともに北上していきました車

5月前半パーリ~レポート!
5.14 桜島ムーンガラムマサラにてキジハくんライブ
演奏心地良かった音符
泡盛を飲みながら様々な旅人と話できてよかった焼酎
Keep on Rollin'汗
ジュンコさん特製のアオサーやアラカブの天ぷら、
トウガンとサツマイモのスープまじで美味しかったぁ〜ラヴ
チャンプルーとはこういう事なんだなぁ流れ星と...
リスペクトチョキ
市内へ戻ったのは三時頃だったかな...
5月前半パーリ~レポート!

ってことで後半もライブ情報やオススメアーティストのことなど
ゆっく〜りアップしていきますねUP

※皐月は米軍基地の事とか、宮崎の口蹄疫の問題とか
嫌な事もまだまだ続きそうですがこんな時こそ音ライフを
楽しんでいきましょう!!


同じカテゴリー(ライブ・パーティレポート)の記事画像
渋さ知らズ 九州上陸2010 in うきは  5.29 レポ
同じカテゴリー(ライブ・パーティレポート)の記事
 渋さ知らズ 九州上陸2010 in うきは 5.29 レポ (2010-06-03 12:49)

この記事へのトラックバック
諏訪之瀬島に関連するブログ記事のリンク集です。トラックバックを受け付けているブログのみ掲載しています。随時追加していく予定です。

2010/10/27
惑星直列と空腹の日々@うつつ日記
...
スワノセブログリンク【SwaNowSay 諏訪之瀬島のイマ】at 2010年10月29日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月前半パーリ~レポート!
    コメント(0)